大雪 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大雪

2018年1月22日



大雪

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝から冷え込んでました。。

 

そして、予報通りに昼から雪が。。

 

2時頃、うっすら白くなってきた!

 

と、思っていたら3時頃には

 

真っ白に積もり始めてきました!

 

家の遠い人やノーマルタイヤの人、

 

自転車等で通勤している人から

 

帰宅してもらったのですが、

 

その30分後には、もう危ないと

 

判断して、男性以外は全員帰宅し

 

17時頃には商店街の周りの様子を伺い

 

お店を閉めさせていただきました。。

 

社員の安全を優先致しました。

 

何とぞご容赦くださいませ。

 

 

帰る時の商店街とイベント広場です!

 

 

そして、店の裏通りの様子。

 

18時頃のニュースでは

 

今の積雪の倍ほどになる予報と。。。

 

結構な積雪になりそうです。。

 

ですので、明日車を出し易いように

 

家に帰るなりそのまま雪かき!!

 

かなり降っていたので無駄かな?

 

と思いながらやった結果。

 

 

四時間程経った現在、すでに

 

雪かき後は残されてません。。。

 

やんなきゃ良かった(笑)

 

撮影時は、少し弱まってきていたので

 

早くやんでくれると良いですね!

 

明日は、まずは雪かきですね!

 

皆さんも転倒や交通事故など

 

十分に気を付けて下さい!

 

体力温存の為に、今日も早く寝ます!

関連記事