優勝パレード | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 優勝パレード

2018年1月21日



優勝パレード

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、息子を連れて会社へ!

 

インフルエンザ対策で家から避難です(笑)

 

一人で退屈させてしまいましたが

 

息子はラッキーだったと思います!

 

前橋育英サッカー部の優勝パレードを

 

間近で見られたのは本当に良かった!

 

日本一になるって事は本当にスゴいです!

 

お祭りでもないのに商店街にあんなに

 

沢山の方が来るのを始めて見ました!

 

 

商店街の端から端まで両脇に

 

びっしりと、人、人、人です!

 

 

うちのお店の前にも沢山の人!

 

 

着物でマスク姿の怪しい人まで(笑)

 

 

山田監督におめでとうと言えて

 

本当に嬉しい瞬間でした!!

 

声に気付くと、こちらを向いて

 

会釈をしてくれました!!

 

本当におめでとうございます!

 

これだけの人がパレードに集まり

 

選手にサインを求める方も沢山いて

 

 

日本一になるって本当にスゴい事だと

 

改めて実感するとともに

 

監督はじめ、選手の皆さんへの

 

祝福の気持ちに変わりはないのですが

 

学生時代に自分の果たせなかった夢を

 

思い出してしまいセンチメンタルに(笑)

 

羨ましいぜ!前橋育英!!

 

そんな感じです!(笑)(笑)

 

このモヤモヤした思いをなくすには

 

わたくしが、小川屋が、日本一になる!

 

それしかありませんね(笑)

 

本当に感動を与えてくれて

 

秘めたる思い、日本一になりたい!

 

という夢を思い出させてくれて

 

前橋育英サッカー部の皆様に

 

本当に感謝しています!!

 

ありがとうございました!!

 

わたくしも負けずに頑張ります!

関連記事