慌ただしい1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 慌ただしい1日

2018年1月15日



慌ただしい1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、午前中の幼稚園PTAの

 

役員会から始まりまして、

 

大盛坦々タンメンを食べて(笑)

 

 

坦々麺ではなくて、坦々麺の味の

 

タンメンで坦々タンメンですよ(笑)

 

午後イチに取引先との打ち合わせ。

 

打ち合わせ二件終わってから

 

商工会議所の120周年記念誌に載せる

 

写真撮影があり会議所へ行き

 

その後、また取引先との打ち合わせ。

 

その合間に、来月のチラシ校正の

 

チェック、そして訂正連絡、

 

きもの情報誌「るると」の編集後記、

 

お客様の切符を買いに行ったり

 

明日の出張と、定休日の水曜を挟んで

 

また木曜、金曜も出張となるので

 

細かい雑務をなるべく終わらせようと

 

とてもドタバタな1日となりました。。。

 

でも忙しい事は、良いことですね!

 

やるべき事、やらなくてはならない事、

 

これがあるのは幸せですね!!

 

そんな、慌ただしい仕事が終わり

 

家に帰って晩御飯を食べながら

 

子供達と、家族や親戚の誕生日が

 

いつなのか?という話をしていると

 

長男が思わぬ話題をふってきた!

 

星座とかではなく、誕生石(笑)

 

4月のダイヤモンド、6月の真珠、

 

9月のサファイアまで(笑)

 

英才教育は着物からしようと

 

思っていたのですが(笑)(笑)

 

自分の3月を間違えたのですが

 

2月と間違えて覚えてたので

 

将来が楽しみですね(笑)

 

明日は、浴衣の新作発表の仕入に

 

東京へとまいります!

 

良い品を厳選してきます!!

 

夏が待ち遠しいですね(笑)

関連記事