二週間 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 二週間

2018年1月14日



二週間

こんばんは。五代目です!!

 

今日も寒かったですね。。

 

今朝は、歩いて出勤したのですが

 

家の近所にある高校の前を通ると

 

のぼりを持って立っている人や

 

ハチマキをしている人などが沢山いて

 

何事か?と思ってみてみると

 

校門の横にセンター試験会場と

 

立て看板がありました!!

 

写真を撮ろうと思ったのですが

 

皆さんの気合いや思いが伝わってきて

 

冷やかしと思われるのも嫌なので

 

入っていく学生さんに頑張って!

 

と心で叫ぶだけにしました(笑)

 

そして、受験生を前に寒いとか

 

泣き言を言うのも止めにしました!

 

やるんだ!という気迫を持って

 

会社へと歩いていきました(笑)

 

そんな今日は、日曜日という事で

 

沢山の振袖のお客様がご来店くださり

 

また、七五三と成人式の後撮りもあり

 

千客万来で賑やかな1日となりました!

 

寒い中、ご来店くださいまして

 

本当にありがとうございました!

 

小川屋さんなら安心と言ってくださり

 

本当にありがたく思います!!

 

その期待に応えるよう、いや、

 

期待以上を目指してサポート致します!

 

今年も早くも二週間が経ちました。

 

本当にあっという間に時は過ぎます。

 

もう二週間も経つと、お正月だから、

 

と言って飲んだり食べたりは

 

もう出来なくなりますね(笑)

 

休肝日を増やそうと思っていましたが

 

二週間でまだ1日です。。。

 

無理せずにマイペースですが

 

健康に気をつけて残りの50週を

 

頑張ってまいります!!

関連記事