成人式準備 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 成人式準備

2018年1月6日



成人式準備

こんばんは。五代目です!

 

前橋育英、やりましたねー!

 

二年続けて全国決勝進出ですね!

 

今年こそ、優勝してもらいたいです!

 

明後日は、全力で応援しましょう!!

 

ですが、その前に大事なイベントが!

 

群馬県は明日が成人式です!!

 

 

なので店内は準備で大忙しでした!

 

明日お世話させていただくお嬢様は

 

小川屋店内で170名、

 

提携先で15名ほどとなっています!

 

 

店内は、二階が大型美容室です(笑)

 

 

 

三階は全てが着付け専用に使います!

 

着付けの先生、美容師さん、

 

お手伝いの方々、そして小川屋の社員、

 

スタッフ総勢90名ほどで

 

全力を尽くして頑張ってまいります!

 

一生に一度の成人式、

 

素晴らしい思い出となるように

 

全力でサポートしていきますが

 

天候だけは我々の力では何も出来ません。

 

ここだけは祈るのみです!!

 

成人の日の月曜日は崩れる予報ですが、

 

明日は良い天気みたいでホッと一安心!

 

晴れの日きもの専門店の本領発揮です(笑)

 

明日は、わたくしは3時に出社して

 

ぬかりないように指揮してまいります!

 

いや、足を引っ張らないように

 

気をつけて頑張ります(笑)

 

明日は早いのでそろそろ寝る支度です(笑)

 

明日、頑張ってまいります!!

 

 

関連記事