あと1日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. あと1日!

2017年12月28日



あと1日!

こんばんは。五代目です!!

 

今日も風が強くて寒かったですね。。

 

そんな寒い1日でしたが、

 

年内最後の成人式の前撮りもあり

 

また、成人式当日の衣装の持ち込み等

 

沢山のお客様にご来店いただきました!

 

来年は、成人式が一番早く来る

 

カレンダーとなっているので

 

年明けてすぐに成人式となるため

 

いつも以上に年末が慌ただしいです。。

 

ですが、一生に一度の大切な成人式、

 

日がなくて慌ただしいから、

 

というのは言い訳にはなりません。

 

ぬかりないように万全を期して

 

成人式の当日に備えたいと思います!

 

話は変わりますが、上の息子が

 

インフルエンザから復活して

 

だいぶ元気になってきました!

 

先ほど、寝る前の仕上げ歯磨きを

 

していると下の歯がグラグラ!

 

まだ、乳歯は一本も抜けてなかったので

 

年内には一本抜けそうです(笑)

 

こういった子供の成長は本当に

 

嬉しいです!歯が抜けるだけですが(笑)

 

年内の営業は明日が最後となります!

 

そう、何かが起こる最終日です(笑)

 

良い一年の締めくくりにふさわしい

 

素敵な1日にしたいと思います!

 

年内最後の営業、今年一番の元気で

 

頑張ってまいります!!

関連記事