複雑な休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 複雑な休日

2017年12月23日



複雑な休日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、お休みをいただいてます。

 

とはいえ、昨日のブログの通り

 

上の子がインフルエンザの為

 

ウキウキな休日ではありません。。。

 

ですが、下の娘は元気なので

 

家で遊ぶわけにもいかないので

 

二人で外に遊びに行きました!

 

前橋が誇るレトロ遊園地「るなぱあく」

 

わたくしなりのインスタ映え(笑)

 

乗り物は一回50円という

 

金額設定もレトロなんです。

 

しかし、全体的に座席が小さいので

 

わたくしのような大きめの人間には

 

窮屈なのがしんどいです(笑)

 

乗り物には沢山乗って楽しんでくれて

 

娘と楽しいデートとなりました!!

 

楽しいのも上の子には悪い気がして

 

何だかとても複雑な休日です。。。

 

もう少しで楽しみにしている

 

サンタさんのプレゼントがくるので

 

早く元気になってもらいたいですね!

 

皆にうつさないように

 

ちゃんとマスクを外さないで

 

親バカですが、本当に偉いです!!

 

とんだクリスマスになりましたが

 

忘れられない思い出となりそうですね(笑)

 

明日もお休みをいただきます。。

 

早く良くなりますように。。

 

そして、うつりませんように。

 

関連記事