話すのも聞くのも | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 話すのも聞くのも

2017年12月19日



話すのも聞くのも

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から取引先が年末の挨拶や

 

新しく導入予定の勤怠管理システムの

 

打ち合わせなど、沢山のアポがあり

 

ほぼ、1日人とお話をしていました。

 

こういう日に限って電話も多く

 

しかも、中には大事な話もあって

 

本当に、話すのも聞くのも疲れました(笑)

 

しかも、この合間に耳鼻科も受診。

 

実は、明日から飛行機に乗って

 

九州へと一泊二日の出張なんですが、

 

鼻腔が人より狭いらしくて

 

昔から飛行機に乗る前には

 

耳鼻科を受診するようにと言われたので

 

鼻の通りを良くしてもらい、

 

鼻腔を通りやすくするお薬を

 

処方してもらってきました!

 

これで痛くならないように祈るのみです。

 

九州へは何をしに行くかと言うと

 

きもの情報誌「るると」の新企画で

 

加盟店を訪問しに行ってまいります!

 

そして、博多織の組合にも行ったりと

 

宮崎、熊本、福岡、長崎を回ります!

 

他のお店を見られる取材は、

 

勉強にもなるので役得です!

 

スケジュール的にはハードですけど(笑)

 

頑張って行ってまいります!!

関連記事