京都 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都

2017年12月2日



京都

こんばんは。五代目です!!

 

今日から、またも京都へ来ています!

 

東西合同顔見世興行を見に来ました!

 

南座が耐震工事中で飼養できないので

 

今年はロームシアターにて開催でした!

 

 

八代目中村芝翫襲名披露でした。

 

初日に観られて感激でした!!

 

もちろん仕事ですよ(笑)

 

本当に仕事ですからね(笑)

 

わたくしどもは着物を通して

 

伝統や文化の継承をする事を

 

理念として掲げていますが

 

歌舞伎の世界の継承は凄まじいですね。。

 

小さい頃からの英才教育は違いますね。

 

親の背中を見て育ってるなー。

 

伝統芸能の奥深さを感じました!

 

ジャンルは全く違いますが

 

同じ、日本の伝統文化に携わる人間として

 

大きな刺激をもらいました!!

 

わたくしも親の背中を子供に

 

しっかりと見せないといけませんね(笑)

 

今月の15日と16日の2日間だけ

 

開催予定の新しい催しの為に

 

明日は、超有名なお寺に行ってきます!

 

今年の一文字で有名なお寺さんです。

 

ヒントが簡単すぎましたね(笑)

 

どんな事をやるかはまだ内緒ですが

 

どうぞご期待ください!!

 

関連記事