明日はいよいよ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日はいよいよ

2017年11月21日



明日はいよいよ

こんばんは。五代目です!!

 

今日も寒かったですねー。

 

会う人、会う人に交わす言葉が

 

「いやー、寒いですねー」

 

こればかりなんです(笑)

 

明日は、午後から天気も崩れるので

 

更に寒く感じそうですね。。。

 

本格的な冬はこれからなのに

 

早くも春が恋しいですね。

 

しかし、寒さに負けてはいられません!

 

小川屋の明るい未来に向けての会議や

 

新人社員の研修会をしたりと

 

素晴らしい1日でした!!

 

何より、素晴らしい事は

 

明日が久しぶりの休みだということ!

 

しかも、久しぶりに高校三年時の

 

同じクラスの友人と会う約束もあり

 

夕方からソワソワしちゃってます(笑)

 

アメフト部以外の人と会うのは

 

本当に久しぶりで緊張しちゃいます(笑)

 

しっかりとリフレッシュして

 

また、友達から刺激も沢山もらって

 

2月までの一番忙しい3ヶ月を

 

乗り越える糧としたいと思います!

 

明日は、へべれけで更新ですかね(笑)

 

飲み過ぎないように気をつけます(笑)

関連記事