ポンコツ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ポンコツ

2017年11月18日



ポンコツ

こんばんは。五代目です!

 

今日も寒い1日でしたねー。。。

 

今は物凄い風がゴーゴー吹いていて

 

外は、強風の影響で激しい物音が

 

ある意味とても賑やかです(笑)

 

しかし、この強い風のせいで

 

更に寒くなってる感じです。。

 

そんな寒さの中、向かえた週末。

 

七五三のピークは過ぎましたが

 

週末は年明けまで成人式の前撮りが

 

ピークとなっています!!

 

本日は、8組が前撮りでした!!

 

振袖のお嬢様が、店を歩くだけでも

 

店内はパーっと明るくなりますね!

 

華やかなお嬢様方とは対照的に

 

ひどく疲れたポンコツが一名。

 

ハイ。わたくしです。。。

 

足がとにかくだるくて重い。。

 

昼食後に休憩して少し回復しましたが

 

今日は本当にポンコツでした(笑)

 

あまりにもポンコツなので

 

明日は夕方まで休むことにしました。

 

これからお風呂でしっかり

 

身体を温めて、腰痛体操をやって

 

そして、睡眠をしっかりと取って

 

ポンコツから脱却したいと思います!

 

来週は、展示会もありますし

 

気合いで頑張ってまいります!!

 

関連記事