要注意 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 要注意

2017年11月13日



要注意

こんばんは。五代目です!

 

今朝、起きると鼻が詰まっていました。。

 

そして、鼻をかむと奥に違和感。

 

うーん。。。また副鼻腔炎になりそう。。

 

という事で、今日から要注意です。

 

まずは、気を抜かない事。

 

以前にも書きましたが、

 

休みの日に限って風邪を引くので

 

ここは、休養よりも緊張感を持つ事に。

 

そして、身体だけは疲れを取る!

 

とりあえず、会社を少しだけドロンして(笑)

 

接骨院で足腰の治療をしてきました。

 

おかげで少し楽になりました!

 

そして、昼御飯で元気をつけます!

 

 

ワンポンドオーバー唐揚げ定食(笑)

 

デカもりの相棒の為に現地調査です(笑)

 

がっつり元気になりました!

 

その後、会社に戻り仕事。

 

従業員からは、湿布臭いと言われ(笑)

 

唐揚げ臭いよりはましですね(笑)(笑)

 

唐揚げパワー少し暑くて

 

上着を脱いで仕事をしていると

 

日が落ちて急に寒くなり

 

また、鼻が出てきちゃいました。。

 

凡ミスですね。。。

 

明日、明後日と大事な仕事があるので

 

今日は、早く寝て睡眠をしっかりとり

 

今週は時間を見つけて、接骨院に通って

 

身体をメンテナンスしつつ

 

お昼を食べ過ぎて薄着しないように(笑)

 

頑張ってまいります!

 

 

関連記事