祝一周年!! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 祝一周年!!

2017年11月10日



祝一周年!!

こんばんは。五代目です!!

 

今日、11月10日は

 

な、な、な、なんと、

 

ブログ一周年記念なのです!

 

思い起こせば一年前に情報発信の大切さを

 

様々なセミナーなどで学び

 

徒然なるままに思った事を

 

なるべくこまめに発信していこう!

 

と、軽い気持ちではじめたものの

 

のっぴきならない事情がない限りは

 

毎日更新します!!とか宣言して

 

自分の首を自分で締めてしまい

 

酔いと眠気と戦った一年でした(笑)

 

ですが、色々な方からブログ読んでるよ

 

楽しみにしてますよ、とか、

 

沢山の励ましの声を頂戴し

 

一年間、頑張る事が出来ました!!

 

さて、そんな大切な記念の日ですが

 

昨日の引き続き、商工会議所の

 

観光振興大会IN前橋のお手伝い!

 

今日も中々の立ちっぱしで

 

足がパンパンになりました(笑)

 

二日間、とても疲れましたが

 

北海道から沖縄まで日本中にある

 

商工会議所の方々が前橋に集まる機会など

 

そうそうにあるものではありません。

 

前橋商工会議所の議員となったばかりで

 

右も左も分からないながらも

 

本当に貴重な経験となりました!

 

 

ぐんまちゃんところとんが揃って登場、

 

これが会の規模を物語っています(笑)

 

わたくしもキモノの上に無理やり半纏で

 

お出迎えとお見送りに全力投球です(笑)

 

 

下向き加減だから二重に見えています(笑)

 

あと、スマホが落としてカメラのレンズが

 

割れているのでボヤけた光が出来ていて

 

輝きを放っているわけではありません(笑)

 

見送りの真っ最中にこっそりと自撮りで

 

笑顔も作れていません。。。

 

その上、昨晩もまあまあ飲んでしまい

 

さらに早朝集合でむくんでいます(笑)(笑)

 

 

一年前、ブログを始めた時の似顔絵と

 

中身よりも外見が成長した感じですね(笑)

 

最後になりますが

 

これからも徒然なるままに綴り

 

五年、十年と続けていけるように

 

頑張ってまいります!

 

これからもよろしくお願いいたします!

関連記事