熱い夜 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 熱い夜

2017年10月28日



熱い夜

おはようございます。五代目です!!

 

昨日は連日の良い天気でしたねー。

 

晴れが続くと気分も上がりますね!

 

陽が落ちると一気に寒くなりますが。。

 

そんな昨日は、営業終了後から

 

商店街の理事会が開催されました!

 

今月、来月とイベントが目白押しなので

 

報告事項や協議事項も盛り沢山でした。

 

終わった後がまた楽しい時間です!

 

ささやかに宴が始まります。

 

痛風についてのレクチャーを受けて

 

とりあえず、発症するのは時間の問題と

 

嫌な太鼓判をもらいました(笑)

 

そして、最後は若手で遅くまで

 

明るい未来を熱く語っていました!

 

楽しく熱い宴は、時間を忘れます。。

 

お陰で、昨晩更新出来ずに寝落ち。。。

 

寝落ちの頻度が多くなってきたので

 

気を引き締めて更新をしよう!と

 

布団の中で反省し、起きて歩くと

 

左足の親指に痛みが。。。

 

昨日の今日でまさかのタイミング。。。

 

しかし、昨日の夜に足をしたたかに

 

敷居にぶつけた事を思い出しました(笑)

 

きっとその痛みです。

 

きっとそうです。

 

痛風ではないはずです。

 

そう切に願っています(笑)

 

痛みに負けずに頑張ってまいります!

 

関連記事