前橋まつり! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前橋まつり!

2017年10月7日



前橋まつり!

こんばんは。五代目です!

 

今日から前橋まつりが始まりました!

 

朝は雨が降っていたのですが

 

昼前から雨も止んで良かったですね!

 

市内の保育園、幼稚園年長さんによる

 

だんべー踊りを観に行きましたが

 

お子さん達の頑張りで大層な盛り上がり!

 

園児達も先生方もお疲れ様でした!

 

お店の前には、鼓笛隊が通ります!

 

小学生とは思えない立派な演奏です!

 

夕方には、神輿も始まり熱気も最高潮。

 

 

商店街も人、人、人、で溢れていました!

 

取引先の社長さんが本日、

 

10月から新体制となるので

 

わざわざ挨拶に来ていただいたのですが

 

普段と違う人の数に驚かれていました!

 

いつも、これくらい人通りがあると

 

本当に嬉しいですねー。

 

まだまだ頑張っていかないといけませんね!

 

沢山の人が商店街に来ているので、

 

元気なお店アピールのチャンスなのですが

 

 

 

当店の前がフライドポテト屋さんで

 

油のニオイがついてしまうので

 

外に商品をだしていません(笑)

 

大切な着物にニオイがついてしまうので

 

入口のドアも開け放しにはしてません。

 

やる気がなくなった訳ではありません(笑)

 

是非とも、店舗の中へとお進みください!

 

明日はまた、午前中の鼓笛隊に始まり

 

近隣の町内会から山車が集まりますし

 

お神輿も沢山来ます!

 

明日も祭りに負けず頑張ってまいります!

 

 

関連記事