疲れが取れない | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 疲れが取れない

2017年10月5日



疲れが取れない

こんばんは。五代目です!

 

今朝は、本当に気温が低かったですね。

 

どちらといえばもう寒いくらいですね。

 

暑いから一気に寒いに変わりそうですね。。

 

過ごしやすい季節が長いと良いのですが

 

春と秋は本当に短くて困ったもんです。。

 

まだ出張の疲れが全く取れていないので

 

こういう気温の変化はこたえますね。。

 

また、冷えて体が固くなったりと

 

腰痛にも良くないので要注意です。

 

さて、今日は高崎にあります染屋さん

 

中村染工場さんへ手拭いの仕入に。

 

大人気のぐんまちゃん手拭いの

 

(左)秋の定番、海はどっちですか?と

 

(右)ぐんまちゃんのふしぎなゆめ

 

こちらは、新作の手拭いです!!

 

とっても可愛いです!!

 

 

100枚ほど仕入てきました!

 

前橋で常設のお取り扱いは当店だけ!

 

この時期限定のハロウィンぐんまちゃんも

 

まだ在庫があります!!

 

週末の前橋まつりにあわせて

 

是非ともお店にお立ち寄りください!

 

 

関連記事