適性検査 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 適性検査

2017年9月29日



適性検査

こんばんは。五代目です!

 

今朝は、涼しいというより寒かったですね。

 

暑い時よりは過ごしやすいですが

 

朝晩の気温差が15度近くもあるので

 

体調管理は万全にしておかないと

 

すぐに風邪をひいちゃいますね。。

 

でも、日中は暑い位でしたので

 

 

開催中のオクトーバーフェストは

 

ビールのお祭りだけあって大盛況でした。

 

昼から沢山の方が商店街に来ており

 

かなりの盛り上がりでした!!

 

わたくしも一杯呑みたかったです(笑)

 

一杯では絶対に済まないタイプですが(笑)(笑)

 

さて、そんな賑やかな週末の最中

 

小川屋では中途採用と新卒含めて

 

会社説明会と適性検査をやっています。

 

そこでわたくし、適性検査に挑戦しました。

 

問題を読むのに時間もかかるし

 

結構難しくて大変でした。。。

 

基本的な学力に関しては

 

国語は普通で数学はまあまあでした!

 

しかし、性格的な所はを見てみると

 

不採用ですかね(笑)(笑)

 

何しろ、じっくりと腰を据えて取り組む

 

仕事は好まないと、的確な指摘が(笑)

 

はい。これからはコツコツ頑張ります!

 

たまには、こんな試験で頭を使うのも

 

良いもんですね!

 

頭を使った翌日は、幼稚園の運動会です!

 

ライン引き頑張ってまいります!

関連記事