お祝い | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お祝い

2017年9月20日



お祝い

こんばんは。五代目です!

 

今日は、定休日でお休みでした。

 

何もせずにのんびりし休もう!!

 

と、思っていたのですが

 

昨日、問屋さんと打ち合わせをした

 

来期の事など、覚えているうちに

 

整理をしようと午前中に少しだけ、

 

会社に行ってしまいました。。。

 

休みの日の会社って、従業員は勿論、

 

お客様もいないし電話もこないので

 

物凄く仕事がはかどります!

 

でも、とんでもなく寂しいので

 

すぐに嫌になります(笑)

 

昼過ぎからは、家にいたのですが

 

仕事の電話がかかってきたり

 

宅急便が来たりとかえって慌ただしい(笑)

 

そんな、今日は嫁さんの誕生日!

 

という事で、夕方子供達を連れて

 

リクエストの花を買いに行きました!

 

子供達に花を選んでもらう為に

 

連れていったのですが、何だか気もそぞろ。

 

どうやらケーキを買いに行きたいらしい(笑)

 

でも、ちゃんと選んでくれました!

 

 

下の娘は、大好きなピンクを選び

 

 

息子はインスピレーションで選びました。

 

ただ、一番初めに選んだのは

 

「この黄色い菊が良いね!」と

 

ダリアを選んでいました(笑)

 

花の種類が全然分からないわたくしは

 

よく知ってると感心した同レベルです(笑)

 

でも、喜んでくれて何よりでした!

 

年をとるのは嫌ですが(笑)

 

誕生日のお祝いは楽しくて良いですね!

関連記事