しんどい1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. しんどい1日

2017年9月19日



しんどい1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、台風一過で天気も良くなり、

 

最高に暑かったですね!!

 

昨日がそこそこ涼しかったので

 

余計に暑く感じましたね。。

 

この暑さが、疲労にきました。。

 

昨日、ゆっくり寝ますと宣言通り

 

布団に入るとすぐに寝ちゃいましたが

 

朝は目が覚めても体が動かず。。。

 

寝起きからしんどい1日でした。。。

 

寝相の悪いと言った娘に

 

早く起きて!と怒られました(笑)

 

体力は年々落ちていくので

 

やる気や、前向きな思考、向上心など

 

気持ちをキープしていく前提として

 

体力を衰えさせない事の方が

 

大切だと実感しました。。

 

いくら立派な思いや目標があっても

 

実行する体力がなければ出来ません。

 

健康管理も立派な仕事ですね!

 

ですのでしっかりと身体を休めつつ

 

なるべく飲み過ぎないで(笑)

 

適度な運動を継続させていき

 

体力をつけたいと思います!

 

さて、そんな今日なんですが

 

展示会を終えた翌日ですが

 

三連休の最後の日とあって

 

沢山のご来店いただきました!

 

晴れの日きもの専門店として

 

振袖をはじめ晴れの日のお客様のご来店は

 

疲れを癒してくれますね!!!

 

本当にありがとうございました!

 

明日は、東京で問屋さんの展示会へ。

 

まだ、体力はついていないので(笑)

 

しんどい体にムチを打って

 

実りある良い1日としたいと思います(笑)

関連記事