リニューアル初日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル初日

2017年9月13日



リニューアル初日

こんばんは。五代目です!

 

リニューアルオープン初日、

 

沢山のご来店をいただき

 

また、沢山のお祝いの言葉も頂戴し

 

誠にありがとうございました!

 

 

改めてエスカレーターに乗った感想。

 

静かで速度もゆっくりで

 

物凄く丁寧に運んでくれます(笑)

 

今までとは格段に乗り心地が良いです!

 

そして、今日もお花を頂戴しました。

 

 

お世話になっている東京の会社さんより

 

わざわざいただきました!!

 

受付にお花を置かせてもらったので

 

パッと明るくなりました!

 

ありがとうございました!!

 

写真スタジオの移設に始まり

 

エスカレーターのリニューアル

 

そして、それに伴い二階売場の拡張や

 

売場全体のレイアウト変更など

 

この2ヶ月の間、苦労してきた事が

 

報われる素敵な初日となりました!!

 

久しぶりの展示会でどっと疲れましたが

 

とても心地よく、達成感に満ちていて

 

美味しいお酒を飲む事が出来ました(笑)

 

これから、またエアロバイクで

 

一汗かいて、気持ちを切り替えて

 

明日から日曜日までのお披露目展示会に

 

臨んでいきたいと思います!!

 

明日もまた元気に笑顔で沢山のご来店を

 

心よりお待ちしております!!

 

関連記事