いよいよ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ

2017年9月11日



いよいよ

こんばんは。五代目です!

 

昨日から始めたエアロバイクですが、

 

思いの外、お尻が痛い。。。

 

オプションのサドルを買うべきでした。。

 

痛くてもうやらないレベルではないので

 

2日目も元気に漕いでます!!

 

しかし、漕ぎながらブログ更新は出来ますが

 

文章を考える力がかなり落ちますね(笑)

 

お尻の痛みと共に当面の課題です。

 

継続は力なり!と、ブログ同様

 

コツコツ続けていきます!!

 

さて、いよいよリニューアルオープンの

 

第一弾のイベントを水曜から始めます!!

 

「きもの」というものが全く分かっていない

 

この業界に入りたての頃に

 

ただただ感動し、素晴らしいと思った

 

人間国宝によって作られた「きもの」

 

技術はもちろんすごいのですが

 

キレイなのに迫力があって

 

そして物凄く丁寧で繊細。

 

素人だったわたくしにも分かる凄さ。

 

何と表現をしたらよいのか

 

今でもはっきり分かりません。

 

でも、間違いなく素晴らしい職人の技。

 

リニューアルオープンに合わせて

 

人間国宝の世界をご紹介します!

 

「きもの」を販売するのが一番の仕事。

 

もちろんそうなんですが、

 

その素晴らしさを伝え継承していく事も

 

自分の使命だと思っています。

 

明後日から始まる展示会にて

 

一人でも多くの方に観ていただきたいです!

 

明日は、会場設営でご不便をおかけします。

 

何とぞご了承ください。

 

 

 

 

関連記事