ついに! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ついに!

2017年9月9日



ついに!

こんばんは。五代目です!

 

8月からの改装工事もほぼ終了しました。

 

写真スタジオを移設したことで

 

旧スタジオはバックルームへ。

 

といった具合に、店内のレイアウトも

 

変更しているため、移動に伴う作業を

 

残すだけとなりました!

 

改装していないところもキレイに!

 

という事で、掃除も完璧にしていきます!

 

わたくしは、新たにカーテンを設置したり

 

壁をキレイにしたりと

 

昨日、今日と呉服屋らしいことは

 

一切やっていません(笑)(笑)

 

あとは、一階のレジ回りの配線など

 

しばらくは、呉服屋を休憩します(笑)

 

何だか、こういった作業が最近好きで

 

楽しくて仕方ありません!!

 

会社の営業中に気分転換出来ちゃいます!

 

しかし、昨日、今日と、脚立の上や

 

高い所、狭い所での作業が多いので

 

肩、背中から足にかけ普段と違う痛み。。

 

でも、楽しいので我慢します(笑)

 

話は大きく変わりますが、

 

ついに!100メートル走において

 

日本人初の9秒台が出ましたね!!

 

素晴らしい努力の賜物ですね!

 

桐生選手、本当におめでとうございます!

 

また、桐生という名前だけで

 

かなりの好感が持てますね(笑)

 

東京オリンピックも楽しみですね!

 

関連記事