完成! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 完成!

2017年9月8日



完成!

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、日曜日以来の会社へ。

 

久しぶりの会社では待ってましたと

 

言わんばかりの電話や承認印待ちなど

 

1日忙しくしていました!

 

そしたらな、な、な、なんと!

 

エスカレーターが!!

 

リニューアル工事を終えて

 

 

完成されていました!!

 

まあ、予定通りなんですけどね(笑)

 

 

新旧比べていただくと良くわかります!

 

ただ、手すりは変わっていません。。

 

どうやら改装閉店セールの時に

 

安く売りすぎて費用が足りないとの噂(笑)

 

というのは、冗談ですよ!

 

今回は、人間の体でいう心臓となる

 

モーターを新しくするのがメインで

 

そこに安全性の高いステップを加え

 

省エネと安心がメインテーマでした!

 

エスカレーターは来週水曜日より始まる

 

展示会にて動かす予定です!!

 

世紀の一瞬をご自身の目で見たい方

 

水曜日の朝イチにお越しください!!

 

歴史が変わりますよ(笑)(笑)

 

何だかとても楽しみです!!

 

まずは、わたくし第一号として

 

上に登っていきたいと思います(笑)

 

 

関連記事