ギフトショー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ギフトショー

2017年9月7日



ギフトショー

こんばんは!五代目です!

 

今朝は、昨日のお酒も残っておらず(笑)

 

朝イチで十日町から東京ビッグサイトへ!

 

片道230キロを3時間ほど爆走!

 

一緒に二人ついてきてくれたので

 

全く眠くならずに助かりました!

 

 

東京ビッグサイト到着!!

 

例年よりブースは少なく感じましたが

 

 

これを見てると少ない感じはないですね。。

 

 

一緒に行ってた人に撮られていました!

 

こちらは、みなかみの育風堂さんブース!

 

 

そして、こちらは桐生機屋さんのブース!

 

県内の企業さんのブースを見ると

 

何だか旧友と再会した感覚ですね(笑)

 

今のトレンド、これからのトレンド、

 

また、トレンドに左右されないもの

 

情報があふれている世の中ですが

 

自分の目で見て、聞いて、触れてみて

 

得た情報はやはり違いますね!

 

商売に繋がる物もありましたし

 

これから取り入れていきたいアイデア

 

新しい広告宣伝の形など

 

色々と勉強させていただきました!

 

ギフトショーを一通り見てからは

 

日本橋のミニツアーへ!

 

人の集まる所はやはり面白いですね!

 

車なので、美味しそうなお店で

 

飲んだり出来なかったのが唯一の心残り(笑)

 

最後は、また関越道をまた下って

 

渋滞もありましたが無事に帰宅しました!

 

月曜日からの出張も終わりまして、

 

明日からは来週の展示会に向けて、

 

ちょっと疲労も残っていますが

 

会社で頑張ってまいります!

 

関連記事