十日町2日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 十日町2日目

2017年9月6日



十日町2日目

こんばんは。五代目です!

 

今日は、十日町のホテルで1日会議。

 

昨日、遅くまで飲んでしまいまして。。

 

午前中はグロッキーでした(笑)

 

それを微塵も顔に出さずにいよう!

 

としたのですが、それも叶わず(笑)

 

ヘビーな内容の話も多くて大変でした。。

 

そして、産地での例会という事で

 

 

新潟の新聞にこの写真が載る!

 

かも知れません!

 

 

例会後は、十日町のメーカーさんとの

 

交流、懇親パーティーへと。

 

 

 

十日町市長にも出席していただきました!

 

 

十日町メーカーさん勢揃いで余興です!

 

盛大なパーティーもいよいよ大詰め!

 

 

何故かわたくしが締める事に(笑)

 

まとまったか良く分かりませんが、

 

何とか無事に終わりました(笑)

 

明日は朝イチで東京へ移動ですので

 

早く寝て明日に備えたいと思います!

 

関連記事