夏休み最後 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休み最後

2017年8月24日



夏休み最後

こんばんは。五代目です!

 

スッキリしない天気が嫌だとか

 

少しは晴れてほしいとか

 

色々とブログで言っておりましたこと

 

深く反省しております。。。

 

晴れたら暑すぎですって(笑)

 

今日も暑かったですね。

 

来週から、小学校も幼稚園も始まります。

 

そんな訳で、子どもの夏休みと

 

わたくしの休みが重なる最後の日でした!

 

しかしながら、この灼熱の暑さに

 

東京、京都の移動疲れもあり

 

室内で涼しい所にしてもらいました(笑)

 

疲れは取れずに余計に増した感じですが

 

リフレッシュ出来ました!!

 

今週末は、店内での寄席のイベントあり

 

また、半期決算なので棚卸しもあったり

 

月初からはいよいよエスカレーターの

 

リニューアル工事も始まります!

 

そして、わたくしはまた怒涛の出張が

 

続く予定となっているので

 

気持ちを切り替えるには

 

とても良い休日となりました!

 

 

そして、いきなりの告知です!!

 

というより、今、思い付きました!

 

半期決算なので、明日から三日間、

 

浴衣の最終セールをやります!

 

もちろん、振袖をはじめ着物も帯も

 

半期棚卸し前に減らしたいと思います!

 

今週末は、イベントもありますし

 

何かが起こる小川屋へ(笑)

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

関連記事