撮影 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影

2017年8月23日



撮影

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝イチで新幹線に乗り京都へ。

 

わたくしが編集に携わっております

 

キモノ情報誌「るると」の撮影に

 

立ち合うために行って来ました!

 

昨日のお酒か残っていたので(笑)

 

朝の移動からお昼ご飯を食べるまで

 

少し、いやだいぶ気持ち悪かったのです。

 

そんな中でも撮影は当然スタート!

 

 

 

カメラマンぶって撮影してみました(笑)

 

 

と思えば、鳴いている蝉を見つけて

 

意気揚々とほら!と説明しているのを

 

隠し撮りされていたり(笑)

 

 

撮影中に見つけた真っ赤なトンボを

 

一生懸命に撮影しているところを

 

またもや隠し撮りされました(笑)

 

とても蒸し暑いなかの撮影で

 

モデルさんはじめスタッフの皆さんも

 

汗だくで大変でした。

 

暑い中、ありがとうございました!

 

撮影も無事に終了し、現在帰宅中です。

 

昨日の社員研修、決起大会も

 

下期を見据えた良い会となりました!

 

大変、充実した二日間でした!

 

明日は改装工事のためお休みとなります。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事