残念。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 残念。

2017年8月19日



残念。

こんばんは。五代目です!

 

今日、前橋育英は負けてしまいました。。

 

とても残念でなりません。。。

 

でも、本当に良く頑張ってくれました!

 

アメリカンフットボールで種目は違えど

 

大学時代に母校にてコーチをしてました。

 

高校時代から留年した大学五年を加え(笑)

 

8年間チームに関わっていました。

 

競技人口が、圧倒的に少ないながらも

 

日本一を目指していた8年間が

 

高校スポーツを見ていると思い出され

 

センチメンタルな気持ちになります。

 

ましてや、甲子園など地元の学校が

 

頑張っていると感情移入してしまいます。

 

きっと、今日の熱闘甲子園を見たら

 

涙腺は崩壊する事必至です(笑)

 

埼玉県に負けたのも悔しいですよね(笑)

 

でも、育英の皆さん本当にお疲れ様でした!

 

堂々と胸を張って、帰ってきてください!

 

来年、リベンジを期待しています!

 

そんな熱戦の中、沢山の振袖のお客様に

 

ご来店をいただきました!!

 

本当にありがとうございました!

 

甲子園に負けない熱気でした(笑)

 

明日もご来店心よりお待ちしております!

関連記事