掃除 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 掃除

2017年8月16日



掃除

こんばんは。五代目です!

 

前橋育英が今日も勝ちましたね!!

 

名門を相手に見事な勝利でした!

 

ベンチの選手は全員群馬出身らしいです!

 

とても素晴らしい事ですね!!

 

このまま優勝に向け頑張ってください!

 

そんな今日は朝から結構な雨でした。

 

水曜日で営業していたのですが

 

雨もあり商店街の人通りも少ない

 

ちょっと寂しい1日でした。。。

 

寂しさもポジティブに考えて

 

商店街側の店の壁を、以前買った

 

格安の高圧洗浄機で掃除しました!

 

一時間以上かけて脚立の上で格闘し

 

従業員から一言いただきました。

 

「何かキレイになったか良く分からない」

 

掃除しながら心配していた事をグサリ。。

 

店の外にある水道からは水量は

 

チョロチョロしか出ないし

 

高圧洗浄機からホースはすぐに外れるし

 

全身に水を浴びつつ、脚立の上で

 

バランス取り腰痛と戦った結果、

 

やっぱりケチってケルヒャーを

 

買わなかったのは失敗だったかな(笑)

 

少しはキレイになったのですが

 

やはり掃除は道具も重要ですね。

 

でも、やった事が大事なんです!

 

と、自分を励ましつつ

 

またリベンジしたいと思います!

 

関連記事