スタンプラリー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタンプラリー

2017年8月15日



スタンプラリー

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝から長男のお付き合いで

 

ポケモンスタンプラリーへ!

 

 

昨年は、東京メトロの仮面ライダーの

 

スタンプラリーに参加したのですが

 

今年は、JR東日本企画のポケモンでした!

 

あんなに仮面ライダーが好きだったのに

 

こんなにポケモンを好きになるなんて(笑)

 

まあ、でも電車に乗るのは

 

嫌いじゃない、いやむしろ好きなので

 

わたくしも楽しんじゃいました(笑)

 

親子でラリーしている人も多いのですが

 

明らかに孫の為といった高齢の方や、

 

大人のポケモンファンの方々や

 

外国人の方々まで、老若男女問わず

 

参加している方が沢山いて

 

ポケモン人気の凄さを感じました!

 

回っている間、乗ろうとした電車から

 

高校の同級生が降りてきてバッタリ!

 

向こうはスタンプラリーではなく(笑)

 

仕事中でほんの少しだけしか話せず残念。。

 

楽しみながら、懐かしい人とも会えて

 

良い夏の思い出となりました!!

 

 

関連記事