山の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山の日

2017年8月11日



山の日

こんばんは。五代目です!

 

今日は山の日で祝日でした!

 

山の日にも関わらず、山に行かずに

 

沢山のご来店をいただきました!

 

本日も誠にありがとうございました!

 

山の日から夏休みというのが多いようですね。

 

ニュースでもやっていましたが

 

各高速道路は大渋滞でスゴいですね。

 

わたくしが実家に帰るときは

 

いつも渋滞と逆方向で助かっています(笑)

 

運転は苦ではないのですが

 

意外に、いや割と、いやかなり、

 

気が短いわたくしにとっては

 

渋滞は耐え難い苦痛です。。

 

まあ、渋滞を好きなんて人はいませんね(笑)

 

今日は、寄り道をして帰りました。

 

前橋が誇るレトロな遊園地、るなぱあく。

 

 

大変な賑わいでした!!

 

以前、ブログで紹介したパスタ屋さんが

 

出店しているから寄ったのですが

 

何しろ混んでて、皆お酒を飲んでて

 

これから車でカブトムシの仕掛けに

 

行こうと心に決めているわたくしには

 

拷問な場所でした(笑)(笑)

 

パスタ屋さんも行列で何よりでした。

 

お陰で挨拶も出来ませんでしたが(笑)

 

明日はカブトムシリベンジ!

 

早く起きて、捕まえてきます!!

 

関連記事