暑い!! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑い!!

2017年8月9日



暑い!!

こんばんは。五代目です!

 

定休日の今日、本当に暑い1日でした!

 

台風一過で天気が良いのは嬉しいですが、

 

いかんせん、暑すぎですね。。。

 

前橋は37℃で微熱でしたが

 

館林は全国一位の38,8℃!

 

微熱を越えて高熱ですね(笑)

 

朝、30分ほど散歩したのですが

 

湿度もあるし、日差しは強いし

 

あっという間に倒れそうになりました(笑)

 

また、甲子園でも前橋育英が初戦突破!

 

しかも、北関東三連戦で残ったのは群馬のみ。

 

群馬県は暑い、熱い、1日でしたね!

 

明日は早起きして、カブトムシ捕獲作戦を

 

長男とやりますので今日は早く寝ます(笑)

 

カブトムシの捕獲については

 

30年ほどブランクがあるので不安ですが

 

父親として結果を出していきたいので

 

仕事同様、全身全霊で望みます!

 

興奮して眠れないかもしれないです(笑)(笑)

 

関連記事