長い1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 長い1日

2017年8月3日



長い1日

こんばんは。五代目です!

 

今日も朝から組合の会議でした!

 

会議終了後、前橋にとんぼ返り!

 

今日から、改装工事が始まりました!

 

 

店の真ん中に、囲いが出来ました。

 

ここに壁を作り、写真スタジオへと

 

生まれ変わります!!

 

工事の細かい確認や打ち合わせをして

 

その後は、商店街のある自治会の納涼祭へ。

 

 

わたくしは、毎年焼き鳥係なんです!

 

300本位は焼いたでしょうか?

 

 

毎年、思う事なんですが

 

当分、焼鳥は見たくないです(笑)

 

 

お祭りは、女性の大活躍でお祭りは

 

最高に盛り上がりました!!

 

現在、反省会も終わりようやく帰路に。

 

 

明日も営業はしておりますが、

 

工事でご迷惑をおかけ致します!

 

関連記事