秘密 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 秘密

2017年7月29日



秘密

こんばんは。五代目です!

 

もう梅雨は明けたはずなのに、

 

梅雨の時より雨が降っていますね。。

 

今日も1日雨が降っていましたねー。

 

しかし、ラジオ体操の時間は

 

雨も降っていなかったのです!

 

おかげで今日もラジオ体操が出来ました!

 

町内でのラジオ体操は7月いっぱいで

 

終了となるので残念です。。。

 

子供と二人だけでは、間違いなく

 

長続きしないですからね。。

 

実はもう一つ楽しみにしている事が。

 

今さらですが、ポケモンGOを少々(笑)

 

 

先日、子供とポケモンの映画を観て

 

何となく色々なポケモンを覚えてしまい

 

更には、先日のブログでも紹介しました

 

わたくしの家の回りでポケモンGOの

 

人だかりなど気になってしまい

 

一年前にダウンロードして以来、

 

全く開くこともなかったアプリを

 

開いて少しやってみると

 

ちょっと楽しいかも!ってなり

 

家や会社の近くでやっています(笑)

 

ただ、ポケモンGOをやっている事が

 

子供にバレるとスマホを占領されるので

 

わたくしのスマホにはポケモンアプリは

 

ないものとなっています(笑)

 

この秘密が更に楽しさを増す要因です(笑)

 

周りの方に迷惑とならない様に

 

また、子供に見つからないように

 

気を付けながら楽しみたいと思います!

 

 

 

 

関連記事