サーカス | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サーカス

2017年7月20日



サーカス

こんばんは。五代目です!

 

久しぶりの連休、午前中はのんびり過ごし

 

午後はボリショイサーカスを見てきました!

 

 

やはり、人が集まるところには

 

楽しめる事が満載ですねー!

 

子供達が楽しめるところ、

 

大人が楽しめるところ

 

家族で楽しめるところ

 

様々あると思いますが

 

サーカスって子供も大人も楽しめて

 

ドキドキあり笑いあり感動あり

 

老若男女が楽しめるものだと

 

すっかり感心してしまいました!

 

古き良き物が随所にあり、

 

お店も誰もが楽しめるところに

 

しなくてはならないなー、と

 

すぐに商売を考えてしまうのは

 

もはやわたくし、病気ですね(笑)

 

しっかりと身も心も休めて

 

第二弾も思い切りやれますね!

 

改装閉店セールは、これからが

 

ラストスパートなんです!

 

7月いっぱい在庫処分をしていきます!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事