セール2日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セール2日目

2017年7月15日



セール2日目

こんばんは。五代目です!

 

改装閉店セール2日目、

 

本日も沢山のご来店をいただきました!

 

暑い中にお越しくださり感謝、感謝です!

 

チラシ掲載品をはじめ超お買い得な品々は

 

毎日、毎日追加をしています!!

 

また、日替わりでお買い得品を

 

ご用意しておりますので

 

いつ来ても、何回来ても楽しめます!

 

何しろ、わたくし自らが楽しんで

 

安売りしております(笑)

 

絶対に楽しんでいただけると思います!

 

第一弾は火曜日までです!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

そんな、バーゲンの真っ最中ですが

 

今日は、下の娘の幼稚園の納涼祭があり

 

PTAの役員として夕方からお手伝いに。

 

 

いきなりのデカイ顔ですいません(笑)

 

かき氷屋さんとして、ひたすら無心に

 

かき氷機と向き合ってきました(笑)

 

当社の新業態として「かき氷」を

 

展開する時がくるかもしれません(笑)(笑)

 

ちなみに、浴衣で作業するのは大変かな?

 

と思い、甚平を店で買ったのですが

 

的屋さんにしか見えなかったので

 

浴衣にたすき掛けでかき氷しました(笑)

 

夏の良き思い出が出来ました!

 

 

関連記事