久しぶりの休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの休日

2017年7月12日



久しぶりの休日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、水曜日で定休日。

 

展示会、京都出張、七夕祭りと続き

 

半休はちょいちょいしていたのですが、

 

1日まるごと休めたのは久しぶりでした!

 

散髪に行き、嫁さんとちょいとお出かけ。

 

 

いつもは商店街にキッチンカーで

 

営業しているグラッサさんで昼食。

 

今日は、車が故障したらしく

 

うちの店の近くで臨時営業していました!

 

東京から前橋の商店街を盛り上げるべく

 

引っ越してきた店主さん。

 

東京から前橋へ来た物同士、話も弾み

 

街を活性化したいというアツい思いや

 

美味しかったパスタを

 

ブログで絶対に紹介しよう!

 

と、心に決めていたのですが

 

遅めの昼食で、かなりの空腹であった為、

 

肝心の食べたパスタの写真を撮っていない!

 

食い意地の張ったわたくしらしいオチ(笑)

 

皆様、グラッサさんで現物を見て下さい(笑)

 

最新情報はこちらから↓↓

 

https://www.facebook.com/grassajapan/

 

その後、嫁さんの買い物に付き合い

 

のんびりと過ごしていたのですが、

 

15時を過ぎると突然のゲリラ豪雨!!

 

慌てて家に帰るも、時すでに遅し。。

 

干してあった洗濯物はびしょ濡れ。

 

取り込む時にわたくしもびしょ濡れ。

 

のんびりとした休日だったのに

 

一気に慌ただしい休日へと変わりました(笑)

 

まあ、久しぶりに休んで気を抜くと

 

体調を壊してしまうわたくしにとっては

 

丁度良いアクシデントでした(笑)(笑)

 

明日は、売場設営をして

 

いよいよ金曜日から改装閉店セール!

 

楽しみ過ぎて眠れそうもありません(笑)

 

 

関連記事