七夕祭り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 七夕祭り

2017年7月6日



七夕祭り

こんばんは。五代目です!!

 

今日から前橋七夕祭りが始まりました!

 

北関東で最大規模の七夕祭りなんです!

 

毎年恒例の七夕飾りコンクールが

 

商店街、商店街・個店、一般、三つの部門で

 

開催されており、中心商店街は

 

様々な七夕飾りで彩られています!!

 

群馬県商工会議所連合会長賞を

 

当店は受賞いたしました!!

 

 

しかし、何度も飾りを撮っているのですが

 

後ろの改装閉店セールの特大POPが

 

目に入り、うまく撮れません(笑)(笑)

 

意図して七夕祭りで沢山の人に

 

改装閉店セールの告知が出来るようにと

 

超特大POPにしたのですが、

 

ここまで七夕飾りを目立たなくするとは(笑)

 

ですが、大改装なので仕方ありません。

 

飾りよりも商売優先です(笑)

 

小川屋は、七夕飾りだけではなく

 

浴衣の着崩れ直し協力店としても

 

前橋七夕祭りに協賛しております!

 

浴衣でお祭りに来られた方、

 

着崩れ他、浴衣で何かお困りの際は

 

小川屋へお越しください!

 

前橋七夕祭りは、日曜日まで開催します!

 

七夕飾りと一緒に特大POPを

 

見に来てください!!

 

 

関連記事