ピキッ! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピキッ!

2017年7月1日



ピキッ!

こんばんは。五代目です!

 

2017年後半戦、7月最初の今日は

 

生憎の雨にも関わらず

 

沢山の方にご来店いただきました!

 

午前中から張り切ってお客様を出迎え、

 

色々とオススメ、ご提案をしている時に

 

正座から変な体勢で反物を取って

 

立ち上がった時に、右ももがつりました。。

 

そして夕方、今度は歩いているときに

 

突然「ピキッ」とくる嫌な感じ。。

 

ぎっくり腰な感じです。。

 

つった足をかばって歩いていたからですね。

 

でもコルセットをしていて助かりました。

 

月曜日から、また京都へ出張となるので

 

今も実践しながらブログを更新してますが、

 

問屋さんに教わった腰痛体操(笑)と

 

気合いと根性!で乗り越え

 

七夕祭り、そして改装閉店セールを

 

万全の状態で迎えたいと思います!

 

 

 

 

 

 

関連記事

2018年8月14日