前橋白門会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前橋白門会

2016年11月22日



前橋白門会

こんばんわ!!五代目です。

 

昨日は、母校である中央大学のOB会「前橋白門会」へ。

 

群馬の出身ではないわたくしにとって

 

同窓の先輩方と交流できるとても楽しい時間なのです!!

 

昨年より役員を仰せつかり、今年は総会の司会を。

 

不慣れな司会で、順番間違えたり。。。

 

諸先輩を前に緊張してしまいました。。。

 

dsc_0295

 

それなのにブログ用に司会者目線の写真を撮ってみたり(笑)

 

15110337_1168682176562137_8689640662778712087_o

 

聖酒造七代目蔵元・杜氏をされている今井先輩の美味しい日本酒!

 

dsc_0296

 

なんと前橋産のヒラメ!!

 

こちらは嶋田先輩の環境技術研究所で養殖されています!

 

多方面で活躍されている先輩も多く

 

毎回、沢山の刺激をもらってます!!

 

15129087_970755756362611_6384791007175630311_o

 

会の終わりはみんな肩を組み歌います!

 

この感じ、とても最高なのです!!

 

dsc_0307

 

最後は、健康診断が終わったお祝いのラーメンでした!!

 

関連記事