横浜たそがれ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 横浜たそがれ

2017年6月20日



横浜たそがれ

こんばんは。五代目です!

 

今日は、パシフィコ横浜へ

 

 

フォトネクストというイベントへ。

 

この夏の大きなプロジェクトに向けて

 

写真の事をお勉強しに行って来ました!

 

片道二時間以上かけて車で行ってきました。

 

久しぶり都会をドライブしてみて

 

都会って渋滞がスゴいと改めて思いました。

 

群馬の方が、圧倒的に車の保有者率も

 

運転免許保有者率も高いのに

 

車の交通量は圧倒的に少ないのですかね。

 

話がだいぶそれました。。。

 

というのも目的地に着く頃には

 

だいぶ疲れてしまい、割と早足で。

 

せっかく横浜に来たのだから

 

昼は中華街へ行きたい!とか

 

帰りはベイブリッジでも通ってとか

 

全くそんな事をする気も起きずに

 

目的の用件を済ませて早く帰ってきました。

 

ですので、前橋たそがれでした(笑)(笑)

 

 

関連記事