父の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 父の日

2017年6月18日



父の日

こんばんは。五代目です!

 

イマジンキモノ群馬の

 

キモノ展示も今日で無事に終了しました。

 

 

 

二週間ほど展示していましたが

 

本当に沢山の方が見にきてくれました。

 

場所の提供という形でしたが

 

協力出来て良かったです!

 

さて今日は、父の日ですね。

 

会社から帰ると、長男が嬉しそうに

 

「パパこっちに来ないでー」と。

 

父の日の手紙を書いているから

 

来ないでほしいという事でした(笑)

 

何を書いているのかなー?と

 

期待に胸を膨らませつつも

 

一向に終わらない感じです。

 

ご飯食べて、宿題をやって

 

お風呂に入り、寝てしまいました。。

 

あのー、もらってないんですが。。。

 

完成を待つばかりです(笑)

 

 

関連記事