前橋中心商店街 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前橋中心商店街

2017年6月15日



前橋中心商店街

こんばんは。五代目です!

 

今日は、我が店のある前橋の商店街が

 

全国ネットで放映されました!!

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたの、

 

名物企画男気じゃんけんに続く

 

新コーナー、ジェントルメン。

 

人出の少なくなった商店街を救済しよう!

 

という有難いような複雑な企画です(笑)

 

何にしても全国ネットで紹介された事は

 

どう考えても普通じゃないです!

 

 

 

同じ商店街でお世話になっている方々の

 

お店が出るなんて、本当にスゴい事です!

 

 

わたくしの好きなトンカツうどんが

 

全国ネットで放映されるなんて!

 

何とも嬉しい事ですね!

 

何だか、撮影している後ろの方に

 

当社の従業員が写っていました!

 

わたくしですら写らなかったのに

 

仕事中に写るなんて、言語道断です(笑)

 

写ったのにうちの宣伝もしていません(笑)

 

厳重に注意しておきます(笑)(笑)

関連記事