イマジンキモノ・群馬 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イマジンキモノ・群馬

2016年11月20日



イマジンキモノ・群馬

こんにちわ。五代目です!

 

朝の霧からいい天気になり良い日曜日ですね。

 

店内は成人式の前撮りや七五三でにぎわっております!!

 

dsc_0276

こちらは三姉妹揃ってお振袖。

 

妹さんの前撮りにお姉様もご一緒に。

 

こうやってご家族がお着物を着てくれるのは

 

本当に嬉しいですね!!

 

 

イマジンキモノ・群馬というのを紹介します!!

 

キモノプロジェクト「イマジン・ワンワールド」は

 

2020年までに196ヶ国の着物を作るプロジェクトです。

14712690_303768410016031_3909421588043966503_o

 

イマジン群馬では、

 

その中の1ヶ国分の製作費をチャリティーイベントを通じて集め、

 

自分たちの活動でポーランドのキモノを創る!!

 

それに向かって様々なイベントを開催しています。

 

小川屋では、その応援をしています。

 

今回はその告知をお手伝い!!

 

イマジン群馬03公演_フラメンコ.indd

 

来週の日曜日に高崎の「SLOW TIME cafe」にて

 

フラメンコギター弾き語りLiveが開催されます!!

 

詳しくは下記のURLを参照ください!!

http://imaginegunma.wixsite.com/onekimo

 

関連記事