1,000枚! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1,000枚!

2017年6月2日



1,000枚!

こんばんは。五代目です!

 

今日は商品の紹介をしたいと思います!

 

何と言っても夏の主役「ゆかた」です!

 

 

小川屋ならではのブランド浴衣!

 

 

きもの専門店ならではの反物!

 

 

そして、ワンランク上の絞りの浴衣!

 

現時点での小川屋の浴衣の在庫は

 

何と1,000枚以上!

 

お子様用の浴衣から絞りの本格派

 

さらにはメンズ浴衣も

 

色、柄だけではなく、サイズも豊富!

 

しかも、新柄は随時入荷中です!

 

まだまだ増えます(笑)

 

置き場がなくなってきたので

買ってください(笑)(笑)(笑)

 

圧倒的な品揃えでお待ちしております!

 

七夕まつりに花火大会!

 

この夏は浴衣で出掛けましょう!

 

関連記事