日帰り京都 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日帰り京都

2017年6月1日



日帰り京都

こんばんは。五代目です!

 

今日は日帰り京都出張です!

 

片道約4時間の移動で京都に着きます。

 

本日は滞在7時間、移動8時間です。

 

しんどいですが、日帰りも可能です(笑)

 

ですが、しんどいだけあって

 

とても実りのある仕入と打ち合わせが

 

出来たので、満足しております!!

 

そんなしんどい一日を終え帰路で思うこと。

 

本当に京都は知り合いに良く会いますね。

 

歩いている移動中に

 

 

メーカーさん、問屋さん、同業の社長など

 

前橋を歩いているより知り合いに

 

会っている気がします(笑)

 

京都を離れる直前に伊勢丹の地下で

 

帰り道のお弁当を買っている時でさえ

 

同じ組合加盟店の方にお会いしました(笑)

 

やはり、京都はキモノの街ですね!

 

6月出張シリーズの始まりました。

 

まだ帰り道は先が長いですが、

 

無事に終えようとしています!!

 

6月も元気に頑張ってまいります!

 

 

関連記事