バッタリ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バッタリ

2017年5月31日



バッタリ

こんばんは。五代目です!

 

5月も今日で終わりです。

 

しかも、あと一ヶ月経つと

 

今年も半分が終わりなんです!!

 

本当に時が経つのはあっという間です。

 

何もしなくても時は刻まれてしまいます。

 

ですから、1日1日を大切に

 

楽しく過ごしていきたいですね。

 

さて、今日は定休日でお休みでした。

 

明日から始まる6月がなかなかハード!

 

明日の日帰り京都出張に始まり

 

週末は、友人の結婚式で東京へ

 

来週はまた京都へ出張、週末は展示会

 

再来週は、仕入先の社長就任パーティーで

 

またまた京都へ。

 

新幹線に腰が耐えられるか心配です(笑)

 

なので、今日は少しのんびり。

 

嫁さんとお昼を食べた後、

 

車がリコールで部品交換があり

 

ディーラーへ行く途中、道を間違え

 

入った細い路地で、お客様とバッタリ!

 

長年、贔屓にしていただいており

 

腰を悪くしていると聞いていて

 

久しくお目にかかれなかったので

 

お会いできて良かったと思っていたら

 

最近、顔出せなくてごめんなさいね。

 

元気がもらえて良かったわ!

 

そんな言葉をかけてくださり

 

とても嬉しくなりました!

 

そして、最後に

 

こんな珍しいとこ通るなんて!

 

と鋭い一言。はい。間違えたので。。。

 

間違えても良いことあるもんです(笑)

 

腰痛でも人を気遣えるお客様を見習い

 

弱音を吐かずに、6月を乗り切りますね(笑)

 

関連記事