違和感 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 違和感

2017年5月27日



違和感

こんばんは。五代目です!

 

今朝、目が覚めてすぐに違和感。

 

「あっ!腰が痛い!!」

 

長時間の運転でかなりキテました!

 

ゆっくり起き上がり、少し動いたら

 

案外大丈夫。同じ姿勢でいるのが

 

ダメな感じでした。

 

そして、朝食を食べてるとまた違和感。

 

「なんか顎が変だぞ。。」

 

思い返すと昨日は、往復五時間強、

 

眠くならないようにひたすら

 

ガムを噛んでいたからでした(笑)

 

昼御飯の時まで、顎関節が変でした。。

 

そんな、違和感で始まった今日は

 

有り難い事に午前中から来店も多く

 

今年入社の社員二名が

 

新たなご縁をお客様からいただいた

 

とても、良い1日となりました!!

 

努力が報われるのは、嬉しい事です!

 

わたくしも違和感に負けずに(笑)

 

ますます頑張って行きたいです!

 

関連記事