充実した一日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 充実した一日

2017年5月25日



充実した一日

こんばんは。五代目です!

 

あいにくの雨模様でしたが

 

このところの暑さよりはマシでした。

 

そんな雨の今日は、片付け等

 

普段やらない事をやってみました。

 

ガスストーブや加湿空気清浄機など

 

季節家電の掃除と片付けをしたり

 

充電式掃除機の電池交換をしたり

 

なかなか大変でしたが、

 

とても充実した良い1日になりました。

 

もちろん、空いた時間には

 

休みの定番である、接骨院にも(笑)

 

そして、昨日宣言していた仕事の方は

 

予想外に家電製品に時間を費やしすぎ

 

何にも出来ませんでした(笑)

 

そして先ほど、疲れたのか足がつってしまい

 

何ともわたくしらしい結果です。。

 

しかし、充実したおかげで

 

明日から良い仕事が出来そうです!

 

関連記事