更に暑い三日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 更に暑い三日目

2017年5月21日



更に暑い三日目

こんばんは。五代目です!

 

いやー、今日も本当に暑かったですね。。

 

喫茶サロンのオレンジジュースが

 

無くなりそうなので、昼過ぎに買い出しへ。

 

 

帰りに気温を見たら42度って。。。

 

まだ五月なんですけど(笑)

 

暑い最中、イベントも開催されました。

 

前橋クラシックカー・フェスティバルという

 

イベントが商店街で開催されました。

 

全国からクラシックカーとそのオーナーが

 

自慢の愛車を披露しに当商店街へ集結。

 

 

アーケードにクラシックカーがズラリ!

 

沢山のギャラリーが集まりました!!

 

 

また、テレビ取材もきていました!

 

そんな暑い最中、小川屋にも沢山の

 

お客様にご来店いただきました!

 

ありがとうございました!!

 

暑さも吹き飛ばす五月場所も

 

残すところあと二日間となりました!

 

暑さに負けず頑張って営業致します!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事